この土日で、恐らく最後のマタニティ旅行にいってきましたピンクハート

行き先は那須です!!

7年前、旦那(当時彼氏)と付き合って一年記念日で行ったペンション。
それからほぼ毎年通っていたくらいお気にいりですキラキラ

中学生以下はお断りの大人向けのペンションなので……
出産したらもう当分行けません笑い泣き
なので、どうしても行きたかったんですピンクハート


ピンク薔薇土曜日

朝、10時頃に出発車

途中、佐野サービスエリアでお昼ご飯休憩。
餃子とミニチャーシュー丼にしました~ルンルン
旦那は佐野ラーメン!

さらに、ワゴン売りしてた米沢牛コロッケも食べちゃいました…もぐもぐ


そしてまた出発!
14時前には那須に到着しましたピンクハート

まだチェックインまで時間があったため、
とりあえず那須ガーデンアウトレットへ。
那須に行くととりあえず行くので…。
私は目的もなかったので、特になにも買わず。笑
ベビー用品もあまりありませんでしたアセアセ

旦那は服を買ってましたルンルン
あと、大好きな御用邸チーズケーキも買ってくれましたラブ
しかも秋限定でマロン!食べるのが楽しみピンクハート


そしてそして、いい時間になったので
ペンションに向かいますピンクハート





こんな感じの素敵なお部屋ピンクハート
クリスマス仕様ですピンクハート






玄関もこんな感じで飾り付けられています!!
毎年テーマが違っていて楽しいですおねがい


まずは貸切温泉ー!





この写真だと窓閉まってますが、
夕方と朝は解放されていて露天風呂になってますピンクハート
夫婦でここのお湯が大好き!
二人で貸切しても広々です。


湯上がりに外に出ると……



イルミネーション点灯クリスマスツリー

一気にクリスマス気分に!
これでも点灯率70%くらいだそうです。



かわいいピンクハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そしてごろごろしてたら夕御飯の時間にステーキ





こんな素敵なダイニングで食べます!





豪華なサラダピンクハート
(生ハムは念のために旦那行きえーん)




かぶのポタージュピンクハート




巨大エビフライ!
と、カニツメや椎茸のフライ。




那須牛ステーキピンクハートピンクハートピンクハート
おいしすぎます!



しっかりデザートも……ピンクハート


とにかく大満足の一言照れ
お腹一杯です!
旦那もステーキ最高!って食べてましたピンクハート
心なしか、いつもより大きいおねがい


そしてまた温泉に入り、
まったりお笑い番組をみて就寝しました。



また日曜日のことはアップしますおねがい