今日で生まれるまであと100日ですピンクハート






折り返しとか言ってたのが40日前……
って考えると、100日なんてあっという間ポーン

まだ準備が全然だけど、楽しみだなーピンクハート



そんな今日は、仕事中も胎動がよくわかりましたおねがい

いつも仕事中はほぼわからないんですが、
今日は激しめだったみたい!!

家帰ってからもどかどかされてるので、
旦那が触ってもわかりましたピンクハート

なんだか幸せ~な1日ピンクハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あさって健診なんですが……

やっぱり体重やばい笑い泣き
一回減ったのにな~もやもや

オリゴ糖+ヨーグルト+プルーン+バナナと
麦ご飯は体にあってるみたいで、
すっかり便秘解消して
妊娠して以来の絶好調なんですが……キラキラ

それ以上に食べてるってことだなぁチョコカップケーキ

特にうどん。。
うどん食べると絶対太る笑い泣き

炭水化物は麦ご飯に限るなぁ……

でもついつい平日のランチは外食してしまいますパスタ
仕事もあと1ヶ月半くらいだし~という言い訳……
同僚とおしゃべりが楽しくて流れ星

せめて夜だけでも気を付けないとアセアセ

明日は悪あがきでちょっと控えめにしようと思いますもぐもぐ