今朝体重を計ってみたところ……


前回の健診から1キロ痩せてる!!笑い泣き


三食しっかり食べちゃってるので、
これは便秘解消のおかげかな?
嬉しすぎる~ピンクハートピンクハート

この前のプルーンバナナオリゴ糖ヨーグルトだけじゃなく、
麦ごはんの効果もありそうな感じですルンルン
さらにお腹の調子がよくなってます!


毎日プルーン5粒食べてたら消費が激しいので、
楽天でどどーんと!








1キロ!


結構な迫力です。笑
これで何日もつかな?



妊娠前も便秘で、毎日漢方薬飲んでたので……
もしこのまま食事の効果がずーっと続いて、
出産後も漢方いらずになれば嬉しいなチョキ



次の健診は約2週間後なので、
とにかくキープ!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんなダイエット話のあとなんですが。。


ディズニーシーのクリームチーズチョコブラウニーが大好きでラブ

でもシーには当分行けないと思うので、
昨日自分で作ってみました!!




きれいなマーブルにならず、見た目はあれなんですが。。

味はこんな感じだったピンクハート
おいしいピンクハート


またつくろーっと口笛


結婚前はお菓子作り大好きだったんですよねー。

結婚したら、
台所に立つ=ご飯作り=義務
みたいになってしまって。

お菓子作る気にも特にならずもやもや


今年はクリスマスケーキ作る時間もありそうだし、
ちょっと気合いいれて作ろうかなショートケーキ


子供が大きくなったら、一緒に作ったりするかなぁ?おねがい

あ、でも…
私はぐうたらな娘だったので、
子供の頃は母親がお菓子を作ってるのを
一切手伝うことはなく、
はやくはやくーって見てるだけでした。笑

そんなもんかもニヤリ