今日で妊娠7ヶ月ですピンクハートピンクハートピンクハート






髪の毛が生えてるーびっくり
そしてこのポーズはなんだろう?笑

安定期もあと今月で終わりです……早い~!



安定期のうちに、また温泉旅行にいこうと思ってますおねがい

7年前からほぼ毎年旦那と通っている
お気に入りの温泉ペンションがあるんですが、
そちらは中学生以下の子供は泊まれないんです…ショボーン

なので、出産前に行っておきたいピンクハート

温泉も広々貸し切りだしルンルン
食事も美味しいしルンルン

楽しみだなーおねがい


本当はディズニーランドもいきたい!!
とずーっと思ってたんですが、
長時間歩く自信がなくなってしまったもやもや

それに乗れるものも限られてるしなぁー…
急に寒くなっちゃったしなー…

と思いはじめて、多分行かないですアセアセ


あとは何しておこうかな??
赤ちゃんを迎える準備もしなきゃなー

結局いまだにベビー服2着しか買ってない滝汗
あっという間に妊婦生活が過ぎていく滝汗



仕事も妊娠8ヶ月いっぱいまでなので、
あと8週間!!

こっちもあっという間だー。。
嬉しいピンクハート

けど、すっきり終えられるか不安もアセアセ
まあ最後はどうにかなるだろうOK



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


妊娠してからずーっと悩んでいた便秘ですが。。

ここ数日、やっと調子がよくなってきました!!


前回の健診のときにマグミットがきかないことを相談したところ、
水に垂らして飲む下剤を処方されて。

でも、当然食事が大事だということを言われたし、
なんとなく下剤はあんまり使いたくなくて笑い泣き

看護師さんからはヨーグルトを1日200gくらい食べてって言われたので、
毎朝200まではなかなかいけないけど、
ヨーグルト150g+オリゴ糖粉末+プルーン5粒+バナナ
を食べ始めたところ。。

腸が動き出したーピンクハートピンクハート
感動ルンルン

なにが効いてるのかわかりませんが、
もともとプルーンもオリゴ糖もとっていたので
やっぱり今までヨーグルトの量が少なすぎたのかな??

ともかくこのまま効果続いてほしいなルンルン

あと、今日から麦ご飯に変更!!
こちらも便秘に効果あるらしいのでピンクハート


7ヶ月にして今さらですが
やっと食事に気を付け始めた今日この頃ショボーン
お肉大好きなんですが、
魚も意識して食べ始めたり魚しっぽ魚の骨魚あたま

あとは継続が一番ですね~ピンクハート