今月は予想通り、かなりの労働月間です笑い泣き

今週月~金の5日間の残業がすでに28時間!!
週末も出勤する予定なので軽く30時間達成…

単純にこのまま続くと、今月は120時間になってしまうガーンガーンガーン

恐ろしー。
でも終わる気がしない仕事のやまニヤリ
むしろピークはこれからみたい…。


ふだんは寝るのが大好きで家帰ったらよくソファーで寝てしまってたのが、
今はソファーはおろか、布団にはいっても
なかなか眠くならない。

なぜか仕事中も眠くならない。

というより、通勤中でもいつでもずっと眠くない!

なので、こんな時間にブログ…宇宙人くん


これなんかまずい予感…。


どこかでぷつっときれそう。



そして、D29なのに結局高温期にはいりません笑い泣き
そりゃあこんな生活じゃだめだよね。