今日は生まれてはじめて親知らずをぬきました!!

虫歯になっていたので。。
上の歯だし、まっすぐはえてるし…
かなり簡単とは言われてました。

それでも怖いものは怖いガーン


でも妊娠したら親知らずどころじゃないかもしれない…
痛み止めの薬とか飲めるのかわからないし。。
なにより早く済ませておきたい。。

と、腹をくくりいざ歯医者へ!


麻酔は全然痛くない。
抜くのは…
結構痛かったような…。
押されてひっぱられて、とにかく嫌な感じ笑い泣き
でも、多分わずか3分くらいで抜けました星


痛いというより怖かったな。。
ビビりだな…


まあとにかく、無事に終わってよかったラブ
まだ少し血はにじむけど。。


もうやり残したことはない?!
いつでも赤ちゃんきてーピンクハート

今日は湯船は禁止なので、あたたかくして寝ようと思いますzzz