風がうるさすぎて睡眠不足です。。

いつも爆睡で目覚めることなんてないのに、

家が揺れて壊れるんじゃないかと不安でした


さて、そんな大荒れですが今日はバレンタインですね

昨日旦那が夜勤でいなかった間に、作ったは作りました。

が、なかなかやる気が起きず21時スタート

終わったの0時…

何事も、ギリギリにならないとはじめられないタイプなのです


でも、パッと見豪華なものはできました


{EE33F6FB-9A62-4174-96C6-2BF08B3FBB20:01}





一瞬みると、なかなかじゃないですか?!自画自賛

中身は、チョコリキュール入りのチョコトリュフ、抹茶チョコトリュフ、いちごチョコトリュフです
種類が多くトッピングも変えたので面倒でしたー。

しかし…よく見ると。よく見なくても…。
雑。。
不器用なので汚い。。
手作り感あふれまくり

言い訳すると、箱が立派すぎて15個も入るので、
失敗作も採用せざるを得なかった

これに加え、ネクタイまで買った!!
やりすぎ…。


ちなみに、毎年こんなことはしてません。
去年は、焼くまで15分くらいのものすごい簡単なケーキを作り、
しかも半分以上自分で食べてました
プレゼントももちろんなし。
今年は、気分と勢いでこんなに手もお金もかけてみました



さてさて、肝心な旦那の反応ですが…

夜勤明けで帰ってきたところにあげました。


すると…

嬉し泣きされました


すぐ泣くんだよね。
まあ喜んでもらえてよかった

たまにはこんな年もいいかな!


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

これ、まさに旦那のこと!!

顔も丸い、心も丸い。