なんだかやさぐれています
葉酸サプリも、リセットしてから飲んでない…。。
1日目は吐き気で気持ち悪くて飲めず、その後もそういえば飲んでなかった。
いじけてるつもりではないんだけど、やる気が…

今週は2回も化粧したまま寝たり、妊活中以前に女としてダメすぎます

とにかく眠いんですよね。。
きのうも21時に寝て、今朝は9時に起きました
12時間睡眠~。
トイレにいきたくてやっと起きたくらい!

いくらでも寝られるな。。

もう5日目です。
生理早く終わってすっきりしたい
明日くらいには終わって欲しい。。



さて、そんな中ですが、今日はバレンタインの材料を買いました
旦那には、律儀に毎年手作りしているのです。
今年でかれこれ8回目!

もともとお菓子作りは好きな方なので、ちょっとこだわりたい。
けど、めんどくさがりなので途中でダレるかも…。

それにしても、バレンタインコーナーは大混雑。
当たり前ですが…。
人に酔いました…。

土曜日に作ります


明日は仕事。
だけど、またすぐ土日と思えば頑張れる