今日サーティーワンで、大好物のレモンマスカルポーネチーズケーキを発見!
夏だけの限定だと思ってた~
本当に大好きなので大興奮で食べていたら…

3歳くらい?の小さな女の子が、突然目の前に登場!
すごい笑顔で話しかけてきました

「◯◯ね、ぎゅーどしなの」
「ぎゅーどし?(??干支のことかな…)」
「そう!それでね、◯◯にすんでるの!」
「そうなんだ、私もだよー」
「アイスなにたべてるの?みせて?」
「レモンとチーズのアイスだよ」
「なあに?それ?」
「レモンって黄色いの、知ってる?」

そんな感じの会話をしていたら、
お会計がすんだらしいお母さんが
「すみませんっ!!」と登場…

人見知りしないとってもかわいい子で、癒されました

やっぱり子供はかわいいなー
旦那も、かわいい子だったねって癒されてました!
その子は旦那のほうは一切見てなかったけどね…


不思議というかびっくりしたのが、
その子の名前が、ちょうど今日一人で妄想中に思いついた子供の名前だったこと!
今日までその名前はなんの候補でもなかったんだけど、
突然思いついてたんですよね。。

たまたまだけど、びっくり