昨日の夜調子に乗って?一時間くらい台所にたっていたら、
また熱が上がってしまい…
今朝はまた下がってましたが、熱があると生理がとまるようで。。
今回だらだら長引くのかなぁと思うとちょっと憂鬱です。

私は生理不順で、最近は45~50日周期くらい…
普通の人なら3回きているところ、私は2回と思うと妊娠のチャンスも少ない
原因はいろいろ考えられるのですが、実は1年前くらいは約30日周期でちゃんと毎月きていました。。

変わったのは…10kgも太ったこと!!
やっぱり肥満はよくないですね…。

自分にあまーく、お菓子食べまくりの結果…
体はひえひえ、脂肪ぶよぶよ。。
ため息しかでない。

特に私の場合仕事中食べてしまうんですよね。

明日で仕事納め!
これをきっかけにお菓子習慣を改善して、体重を適正に戻し、生理も順調に…
としていきたい