結婚5年目、OL5年目の20代兼業主婦です♡

大学卒業後、就職してすぐ結婚しました。
結婚しても仕事中心…
平日の帰宅は22時や23時、平日の夜や土日はお菓子食べながらぐうたら寝てました。
そんな主婦失格状態でも、甘やかしてくれる優しい旦那と仲良く暮らす日々。

そんな中、仕事が評価されたこともあり。
そろそろ仕事中心はもういいかな?と満足した気持ちに。

そして、旦那と子育てしたいな…と、やっと思いはじめました。
今までもずーっと子供がほしかったのに私の気持ちを優先してくれた旦那と、
仲良く妊活できればなぁと思っています


と、思ったはいいものの…
大問題が…

この不摂生な生活で、ぶくぶく太りすぎました
そして生理不順。。

まずはやせて、健康的な母体にならないと赤ちゃんにとってよくない。。

ということで、ここは妊活&ダイエット&結婚生活日記を綴りたいと思います