ダブルの行ったジンギスカン屋❤ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

幸せなサイン会から1週間…
忘れないように毎日繰り返しヒョンジュン君のお顔を思い出していますが
やっぱりだんだん記憶は薄れて行っちゃうのかなぁ(>_<)
あまりにも夢のような時間だったので遠い昔の事の様に感じます
淋しい…

さて、サイン会の日ですがお友達4人ととある場所へ行ってきました
東京から来るお友達もいたのでどこか食事に良い場所は無いかと探し
見つけたのが、昔ダブルが食べに行ったジンギスカン屋さん
前から行ってみたかったけど、なかなか子どもが小さいので夜に出歩けないため、今日がチャンスと思い行ってきました

予約の電話をした時、ヒョンジュン君のファンだと伝えると
話しが盛り上がってしまって大変(笑)
ただの予約の電話だったのに数分話し込んでしまいました( ´艸`)
奥さんは本当にいい子だったよ~と連発!
当日行くのがとても楽しみでした
お店は普段21時過ぎには閉店してしまうそうですが
サイン会の時間が遅かったため21時から予約をお願いすると
快く受けてくださいました
ダブル席もお願いすると、その時間帯ならもうほとんどお客さんがいないので大丈夫!と言われました


 
5人がくぐったあの❤のれん❤

サイン会が終わり、少しでも早くお店に行こうと頑張りましたが
やはり21時になってしまいました
お店には一組男性のお客さんがいらっしゃいましたが
すぐにお帰りになり、貸切状態

案内されたお席に着くと…
あれ?動画を見て何度も確認していたダブル席じゃない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
奥さん、大丈夫って言ったじゃな~いと思いましたが
奥さんはダブルのサインのある前のお席を用意してくださっていました
これも愛よね~
すぐに記念撮影を始める4人(笑)


 

ミン、ヨンセン、ギュのサインは分かりますが
肝心のリダのサインがどれなのか??たぶん、ごちそうさまでしたって書いてるやつなのかなぁと思いますがわかる方いらっしゃいますか?


お肉は生ラムを注文、飲み物メニュー…やっぱりダブル君達も戸惑っていたウーロン茶とコーラしかない(笑)
確かジョンミン君がサイダーとかジンジャーエール飲みたがってましたね(笑)
ダブルのメンバーが味わった気分を味わおうと私もコーラを注文
瓶コーラ出ました!あの時と一緒
それだけでテンション上がるわたし


 


何度も見た映像の中で、ヒョンジュン君は黙々とお肉を焼いていました…
その光景を思い出しながらお肉を焼いて
一口パクリ
やわらか~い
臭みがなくめちゃくちゃおいしいお肉でした!
タレはよくある甘い感じのジンギスカンのタレではなく
醤油ベースの素朴なタレ
そこにニンニク、一味をお好みで加えて食べるのですが
お肉の美味しさが生きていて本当に美味しかったです
リダもヨンセンさんも、ギュもミンもマンネちゃんもみんなモグモグ食べたお肉を
頂けるなんて~
本当に幸せでした

4人前食べたあとさらに3人前追加して食べちゃいました(笑)

で、こちらが正真正銘のダブル席
リダはこの角っこの席ですね こちらから見て左隣がマンネちゃん、その隣がヨンセン、右隣がミン、その隣がギュ

 

身体の大きな5人がこの小さな一つのテーブルを囲んで
ジンギスカンを食べていたんだよね~(≧▽≦)
次回は是非ダブル席に座ってみたいと思います

食べ終わる頃奥さんと娘さんがダブルのお話をしてくださいました
5人とも本当に良い子で、写真撮影をお願いすると本当に気持ちよく了解して一緒に撮ってくれたと
リダは本当にお人形さんのように綺麗な子だったと
そして、食事が終わった後お店の裏で飼っていたラブラドールのところへ行き
犬と遊んでいたそうです
犬と遊び終わると戻ってきて奥さんに手を洗いたいのですが…
と言って手を洗って帰ったそうです
流石犬好きリダ!札幌でも犬と遊んでいたんですね!
そして手をちゃんと洗って帰るところがまた微笑ましい
ダブル君達と撮った写真はPCにしばらく入っていたそうですが
ハードディスクが壊れ、今では見れなくなってしまったそうです
ヒョンジュンは本当にファンに良くするんでしょ?と聞かれ
『はい!!本当にいい人なんです!!』と答えて来ました(笑)
ダブルがこちらのお店を訪れてから5年あまり経っていますが
お店の方、とても良くダブル君達の事を覚えていらっしゃいました
きっと彼らがそれだけ記憶に残る美しい好青年達だったから…かなって思います

あ…書き忘れていましたが、お肉を焼き始めるとかなり視界不良になります(笑)
煙もくもく、油も跳ねて来ますので決しておしゃれはして行きませんように…

お店から一歩出ると自分たちがかなりのラム臭を放っている事に気が付きますよ~、公共の交通機関で来ると帰りちょっとつらいかも…爆
ダブルのみんなも素敵なラム臭に包まれて帰ったんだろうなぁと(笑)

遅い時間に快く受け入れて、貴重なお話を聞かせてくださったお店の奥さん、娘さんに感謝です また絶対行きま~す!!


お時間のある方、こちらのダブル君見てみてください
12分あたりからジンギスカン屋さん映ります



Cr:IloveBabyJun様 ありがとうございました

http://youtu.be/CTVDklWc5CY

明日からまたお仕事再開です!
風邪がいまいち治らず、鼻声で別人ですがヒョンジュン君の為に頑張る~
みんなが幸せになれますように