空港動画~金浦空港~ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

ヒョンジュン君無事に夕飯時に来日しましたね
黒ジャケットに黒パンツ、短髪姿にとっても似合ってます

腹痛の為、帰って来てからちょっと寝込んでましたが
少し復活 夕食食べれなかったのでプリン食べちゃいました
この時間に食べたら太りそう~

動画お借りして来ました
ジャケットの中は半ぞでの黒Tシャツ
胸元が大きく開いていてドキッとします




joyful860606様 ありがとうございました

http://youtu.be/Bwc71bRi9nk





khj06060306様 ありがとうございました

http://youtu.be/dDCr0fiAYx8

そしてこちらスローで美し過ぎます
胸板の厚さに…(〃∇〃)




미희 유様 ありがとうございました

http://youtu.be/TxsF2Ir3sP8