いつもいっしょ… | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今日は忙しい一日でしたが
ちょっと前にホームドラマチャンネルの『Love ya』を見て
疲れが吹き飛びました(笑)
なんてカッコいい5人なんでしょう~
やっぱりダブルは最高

昨日の夜中にアップされたWeiboの写真
そこに添えられたメッセージにキュンとしました

늘 변함 없이 언제나 함께해요..
訳:ずっと変わらず、いつも一緒にいようよ…

そしてフォロワーさんが訳してくださっていた写真の中の小さな文章

『体はつらくても、舞台があり、ファンの皆がいて、こころ強い』

(訳:@akira6171様 ありがとうございました)


 

画像出所:http://www.weibo.com/hyunjoongk?from=otherprofile&wvr=3.6&loc=infweihao


ヒョンジュン君は決して弱音を吐かないけれど
やっぱり身体が辛い時もあるよね…
うん、どこへ行ってもどんな時でもずっとずっと一緒だよ…
いつか命尽きるその日までずっとずっと心は一緒