ありがとう♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今日は息子を旦那さんの実家に預け、旦那さんと二人でご飯を食べに行ったりプラプラとさまよいながら今週の食材の買い出しに行ってきました音譜
途中2人でお茶したり…、いつもは子供中心の生活なのでゆっくりする暇もなく買い物なんですが、なんだかちょっと新鮮な感じでした(*´▽`*)
ただ、ゆっくり買い物しすぎてあれもこれもと買いすぎちゃいましたあせる

そして、帰りに郵便局へ寄り…
受け取ったのがブロガーのv〇vaceさんからのソンムルラブラブ

めちゃくちゃたくさんのヒョンジュン君ドキドキ
本当にありがとうございますキラキラ
クリアファイルもカッコ良すぎです恋の矢
グ〇ちゃんと一緒の本の様なもの、これはなんでしょうか?
勿体なくて開けれません(*♡д♡*)
そして何よりも送ってくださった貴重なCDキラキラ
このブログで流させて頂いている『世界の翼』を作られた方なんです!
この癒しのメロディをCDで聴けるとは恋の矢
世界で1つのCDですよねラブラブ
疲れた時この癒しのメロディ聴かせていただきます
v〇vaceさん、本当に有難うございました(≧▽≦)

v〇vaceさんとは本当に思わぬ場所でチュながっていたり…こんな素敵なちゅながりをくれたヒョンジュン君にも感謝ですキラキラ







Android携帯からの投稿