韓国NEWS | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

韓国のentertainment newsでヒョンジュン君のライブの様子が放送された
そうです
動画をお借りして来ました

こんな感じだったんだなぁと
芸能街中継でもチラッと見ましたが…
実は私、自分が参戦するまでのお楽しみにと
海外ペンさんがアップしてくださった動画を見ていないんです
見たい気持ちを抑え、ここまで頑張って来ました(笑)
見ちゃえばいいのに頑固よね
 
このライトパールグリーンの海に飛び込みたい!
一緒に早く盛り上がりたいなぁ♪

今日はいよいよ札幌、広島のチケ申し込み日
当たるかなぁ?


(Cr:cozy jj様 ありがとうございました)