Facebook&Weibo更新 | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

昨日は待ちに待った札幌の詳細が出て、広島も同時に出ましたね
もぅ本当に気持ちが落ち着かない
福岡ライブの様子を聞いてますます逢いたい病は悪化するし
オットケ~
こんなに駄々をこねていたらいつか旦那に捨てられると思う…
でも、ヒョンジュン に逢いたい~
この気持ちどうやったらおさまるのかしら 札幌に参戦でできたら少しは落ち着くのかなぁ せめて札幌チケットをゲットして1回でも逢えるという保証があれば落ち着くのかなぁ?最近気持ちのコントロールが効かない~
福岡公演、各階に逢いに来てくれたんですね 優し過ぎですヒョンジュン
それではFacebookの写真をお借りして来ました
横顔がカッコ良過ぎます
 
画像出所:http://www.facebook.com/kimhyunjoong