ん???… | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

昨日全く寝付けず寝たのか寝てないのかわからない状態で
お仕事へ行ってきました。頭はダメでも体は勝手に動くようで助かった~(笑)

ところで一昨日また呼び名の事で
Twitter上が騒がしくなっていましたが…
私は個人的にはこれからヒョンジュン君って呼びたいなぁって思い
(お友達との会話などではリダとも呼ぶと思いますが…)
日々大好きな人の名前をちゃんと呼べるように頑張って練習していますが…
この動画を見てショックを受けました
どこがどう違うの???
耳にはちょっと自信があったんですが…
眠たいせいか違いがわからな~い

意識がはっきりしている時にもう一度聞いてみることにします(笑)



(Cr:Talk To Me In Korean様 ありがとうございました)


発音って難しいなぁ…
異国の地で自分の名前をちゃんと呼んでもらえるってとっても嬉しいことなんですよね
遠い昔、ホームステイをしていたことがあるんですが
そこのホストファミリーが私の名前を前にホームステイしていた子の名前と
よく間違えて呼んでいたんです
名前を間違えられるたびにとても傷ついていた事を思い出しました
自分の存在がそこにない気がして
やっぱり自分の名前って特別なんですよね
私が感じたのは特に自分の故郷を離れた時、名前って大事だなぁと
上手く言えないけど、名前を呼ばれると自分の存在がそこにあるんだなって…思うことができました

だから、今さらなんですが…ソロデビューした時に気付けよ~って感じなんですが…
ヒョンジュンと言う素敵な名前、頑張って発音良く呼んであげたいなって思います
この動画で特訓ですね(笑)