好き好き度MAX♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

 
リダが連日休暇中の写真をアップしてくれていますね
今日の1枚はもう…
言葉になりません(///∇//)

この写真を見た瞬間、私の中のリダへの愛おしい気持ちが爆発

好きだよぉ~

と胸の中で叫んでいます(笑)
このわんこちゃん達に注がれたリダのまなざし&愛情
 リダがわんこちゃんたちにチューしようとしてる~(〃∇〃) たまらないです!
いいなぁ、わんこちゃん
一昨日はタコに、昨日は後ろにピッタリしていたアジュシにそして今日はわんこちゃんに
毎日なりたいものが変わるという…(爆)

お休み中なのにこんなにペンの為に写真をアップしてくれて本当にありがとう
 こうやって一年の終わりにも大好きな気持ち&トキメキを与えてくれるリダの存在に感謝です


개교감

個の共鳴
(翻訳: Bing)

 
画像出所:http://www.facebook.com/kimhyunjoong#!/kimhyunjoong

これで今日も大掃除頑張れる~!!