こういうところが好きなんです | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

HENECIA JAPANからのお知らせでサイン会の横浜会場が追加決定したそうです
関東圏の方にはうれしいお知らせですね
 
詳しくは
 こちらから

と、書こうとしていたのはこちらではなく(笑)
昨日のFCMENのリダの動画を見ていて
やっぱり好きだなぁ~と思う瞬間が
メンバーが倒れれば駆け付けて励まし、対戦相手を倒してしまったら
すぐにそばへ行って自分がぶつかった部分をなでなで
しっかり頭を下げて謝るリダ
この優しさと礼儀正しさ
やっぱりこういう人だからリダが好きなんだなぁって思います

Credit: only leader♡
Do not re-upload ,re-edit & erase the logo I don't share anything with Ssangchu.

動画のアップに感謝です