リダ、Weiboに写真投稿! | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

リダ、約束通りさっそくWeiboに写真アップしてくれてますね
アートとの写真で
『アート美しいですか?』だって
リダ、パパの顔になってるよ アートもリダに手を掛けて甘えてる
いいな~こんなパパ(〃∇〃)

 
(@金 賢重)

この写真は春頃に撮られたものですね、とっても自然な笑顔に癒されます
iphoneからの投稿だからきっとマネージャーさんがアップしたのかな?
リダ使いこなせないものね(笑)

いいなぁ~Weibo
ちょっぴり妬けちゃうな~
HENECIA JAPANの存在って…
 ま、これは禁句でしたね
リダ、忙しいんだものわがまま言っちゃだめだわっ!!
HENECIAは私の中では会員証の素敵なカード代だということで処理済みなんだから(笑)