ヨンセンさんのツイッター(〃∇〃) | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)




ヨンセンさんがつぶやいていたのは気づいていたのに
リダで忙しくてこんな時間に
今日ヨンセンさんがツイに衝撃的な写真をアップ(笑)
以前に顔に落書きした写真をアップすると確か言っていましたね(≡^∇^≡)
今日は韓国でも『子供の日』だそうで
ヨンセンさん曰く、この写真は子供の日のプレゼントだって

ヨンセンさんは小中学生に人気があるので
今頃子供たち大喜びですかね?
って言うか可愛いヨンセンさんが見れて大人の私が喜んでます(笑)

ヨンセンさんを見るとついついイジりたい病が出てくるんですが
今日は最初からイジりようがない様です

 

 

 
(Cr:ヨンセンツイッターより

何をしても可愛いなぁ~