時々食べたくなるもの…
デイリークイーンのアイスクリーム

なんだろう、アメリカのスイーツなのに甘すぎないところも、あのなんとも言えない可愛い形も好きラブ

でもサンデーだけ買うと割高なので(2ドルくらいします)、お得な5ドルランチを買います。


チーズバーガー、ポテト、リフィルし放題のドリンクに選べるアイスクリーム

アイスクリームはソフトクリームでも良いし、ディップソフトクリーム(チョコレート、チェリー、キャラメルみたいなディップあり)でも良いし、サンデーでも写真のような棒キャンディでもオッケー

持ち帰りの時は棒キャンディにします。
子供達のおやつにしました。
(カロリー高いので二人で半分こ)

次男が大好きなキャンディバー

昔はこんな可愛い入れ物に入って売っていたんだってラブ

ビンテージのおままごとを集めてるのですが、デイリークイーンのは特に可愛いラブ

ちなみに左上のキャンディバーが次男が持っていたもの。
まんまでしょ?

変な趣味でごめんなさい〜ニヤリ
でも、こちらに来てからビンテージの食器やおもちゃにどハマりしてしまいました。

アメリカにお越しの際は是非食べてみてくださいね!

では〜