グフぇフぇの大遅刻! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

グフぇフぇの大遅刻!

皆ーー!!明けましておめで…いや、違いますね。。

皆ーー!!1月16日ニューアルバム『1-2-3』発売ー!…も少しタイミング的に…。。

…ね、寝坊しました。。

……。

うん。ゴメン!
更新遅れて本当にすみませんでした!

よし!もう一回謝っておこう!

うん。ゴメン!
更新遅れて本当にすみませんでした!

ということで…アルバム『1-2-3』は楽しんでいただけているでしょうか!?

本当に真っ直ぐなR&Rアルバムなんです!!
疑っても何も出てきやしません!正面から全力で受け止めてやってくだせぇ!

そしたら…お腹にドーンっ!背中をドカーンっ!ほっぺたビタンッ!!明日がピケンヌっ!…となる訳です!

んっ?伝わらないって?
…つまり。。

…いっぱい元気でます。えぇ。。とっても元気でます。

そして最近寒い日が続いていますが…そんな時…昔の事を思い出したんです。

はい。私が中学1年の冬…あの時もとても寒い冬でした。

もちろん友人達…いや、日本中が暖かい服装に身を包む中。。

私…Vネックのセーター1枚で学校へ登校しておりました。。

いや、厳密にいうとアウターは持っているんです。

しかし…絶対に着ないんです。
…肩に乗せるんです。。えぇ鷹のようにね。。

そして…動物達も冬眠を始めるさなか。。矢吹ジョーが荷物を肩で背負うかのように…アウターを軽く肩にのせるというヤサグレ・コレクションで冬を乗り越えたのです。。

本人的には…めちゃめちゃイケてるぅぅーー!(番組オープニングの勢いで読んで下さい)だった訳ですが…

…今、思うと180%全力でイケてないんですよ。。

終いには…心配した友人達が『何でなの?その格好…。』という質問に。。

……『ん?あぁコレ?カジュアル』
と全力で訳のわからないコメントを返していました。

…しかし家につく直前に…息子がカジュアルとかいう得体のしれない使命感に駆られている…という心配を親にかけない為にしっかりアウターを着こむ。。という…親孝行もみせつつ。

…そんな二重生活をおくったサーティーン・ワタクシ。

よろしく暖めてやって下さいな!
…あ、アルバムと一緒に☆
…なんちって。

因みにラジオにて…リスナーからのメッセージ『鈴○福君が△子の部屋へ来て言った業界を揺るがした一言は?』…というムチャクチャなお題に瞬発力まで求められ…

『うわぁ~。おばあちゃん家の匂いがする~』

…といい深夜ラジオを一瞬沈黙させたのは私です。。
photo:01