日常の1コマ | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

日常の1コマ

皆さ~ん!ちゃんと元気ですかー!
はい!私はレコーディングなどバタバタしながらもモリ元(モリモリ元気…げ、元気モリモリ…?)でやっとります!

先日、私の昔のブログをTAXMANが見ていて『何なの、このブログ…いや、全体的に…。』

と言われたので私は…

甲子園を目指し日々練習に励んでいた橋本!…ついにやって来たスタメン発表の日!監督の口から『五番ライト橋本!』と呼ばれることをワクワクとドキドキの狭間で待ちながら、じっと監督の目を見つめるアノ気持ち!
…で見ることに!

するとブログの冒頭でいきなり…

皆さん!ちゃんと元気ですかー?
オニギリで例えるなら…
R…鮭
T…昆布
J…おかか、
M…照り焼きチキン…のTHE BAWDIESでーす!

…と訳のわからない挨拶を結構なテンションと共にしておりました。。

すると。。横から見ていたJIMが。
『俺…おかか風だと思われてたの?…それより今も尚、おかか風と思われてるの?』

と、おかか風味で…いや、悲しい目で見てきたので。
オニギリの様に少し肩辺りをカジッてやりました。

そんな事をしていると…
MARCYがブログに書くネタあげようか!と嬉しそうに話し掛けてきました。

私が『何?どんな話?』と尋ねると。

M『最近このタイミングで焼肉にハマっているよ』

……。

えぇ。そうですか。

いや、そんな話をどのようにブログで語れと?

…ここだけの話ですよ。
実は最近MARCYさんが、このタイミング内緒でハマっているものがあるらしいんですよー!

実はそいつは意外と夜中に会いたくなったり…
皆とワイワイしたり…
時には一人で!なんて楽しみ方だって…

えっ?焦らさないで早く教えろって?…はいはい!わかりましたよ!

…実はですね。
…そいつは。

や・き・に・く

焼肉!焼肉!やっきにぃくぅー!

………。

………いや、私。
こんなブログかけませんよ。

MARCYさん申し訳ないですが却下で。。
photo:01


写真『先日、車の中でゲームをする息子と父のような…MARCYとドラゴン龍君の一枚です。……ドラゴン龍君は7歳も年下なのにMARCYさんから滲み出る息子感は…なんなんでしょう』です。