夏の浮かれひょっとこランチ中にブログ書くの巻 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

夏の浮かれひょっとこランチ中にブログ書くの巻

うぉー!文字間違えを直そうかと思って編集しようとしたらさっきのブログ消してしもたばい…。。

き、近代テクノロジーに、ほ、翻弄されたんだな。。

なのでもう一度!…あっ!皆さんのコメントは全部読まさせていただいています!ありがとうございます&すみません。

さぁ!さぁ!皆さんお久しぶりでございます!
沢山の誕生日コメントめちゃめちゃ嬉しゅうございました。
なので!まだ誕生日気分を継続することとなりました。

そして私達!レコーディング中ですの!…いや、それはとても良いことですよ!しかしツアー(※ツアー…MARCYはツワーと表記することがあります)を終わり運動不足シーズンに入ってしまった訳です。

…元々シュワルツェ・ネッガーの遺伝子を…いや、厳密に言うとシュワルツェ・ネッガー(※シュワちゃん…MARCYは以前…シュワさんと呼んだこともある)の肉体に迫った父の遺伝子を受継ぐ私。。

…つまりは筋肉質兼ムッチリしやすいボディな訳で…微量の悩ましいバディな訳なんです。

だからこそ始めました!
野菜生活…いや、厳密に言うとキュウリを主食にした…つまり…夏の風物詩『河童生活始めました』なのですが。。

ルールは簡単!ダイエットに有りがちなあまり食べない!…というのは無く。腹が減ったらいつでも好きなだけキュウリを食らう!というシンプルなものなんです。

もちろんバランスが大切なのでオススメはしませんが…やたら食べまくる結果キュウリの水分で腹がポッコリして余計に出た河童感が私のまわり半径2m圏内で充満しております。

ビャーッ!ビャーッ!

…いや、私の中の河童のイメージサウンドですけど…気にしないで下さい。。…ビャーッ。。

それでは今日はこのへんでドロンしや~す!

あっ!私が小学校低学年の時に黒のレザーキャップ(額にジャネットジャクソン的な銀のプレート付)
photo:01


…を気に入り過ぎて雨の日に銀のプレート部分の錆び付きを気にしてプレートにサランラップを巻いたことは保健室のI田先生と私だけの秘密にしておいて下さいね。

ビャーッ!ビャーッ!
photo:02


写真『少し遠目から見たり、薄目をしたら…通常時のBAWDIESギター二人でしょ。。我ながら気に入りました!…この日私は左の人(指)を連れて帰りました。』です。





iPhoneからの投稿