お昼の診療時間はいつまでですか? | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

お昼の診療時間はいつまでですか?

お~う!!ROCK ME BABYツアーが物凄く最高に幸せに終わりました!

…何と言えば良いか。。
言葉であの熱気を伝えるのが…できない。いや、しかし伝えたい!

ヌムゥウォーーンムワッ!ンッ!マッ…こ、これが毎回ある感じ。。

つ、伝わりづらいんだ…な。

いいんです!このツアーで皆が俺らをあんなにも愛してくれたこと!R&Rをあんなにも愛してくれたこと!俺らは絶対忘れないし本当に幸せだ!

新代田で毛穴からソウル汁が全力で飛び出しスタート!横浜でいきなり皆の熱気に包まれ!新潟で皆の熱さをビビるくらい感じ凄まじい一体感が生まれ!福井の熱気で全身がシビレ終了後もずっと熱さが続き!京都で幸せな温かさに包まれ幻想的な一夜になり!福岡で熱気が笑顔にかわり凄まじい幸福感!広島の熱気で手がふやけ皆の凄まじいソウル汁でプールができそうになる!岡山の皆の凄まじいロケットスタートにソウル汁が枯れるほど飛び出し!大阪で皆がめちゃくちゃキラキラとハッピーに輝き!名古屋の力強い優しさと温かさに包まれ!東京で熱がフツフツと温度上げて大爆発!仙台の全力の楽しむ気持ちと熱気に魂が熱くなり!札幌の大きな愛と笑顔に包まれた!
……あぁとにかく言い切れない感情がそこには生まれたんだ!

本当に皆ありがとう!
俺らは本当に幸せだ!

そして…今、私。。力尽きて…風邪を引いております。。
しかも!風邪の野郎ときたら俺の大切なツアーの疲れがたまった喉から狙ってきやがったんだ!

キタねぇ野郎だぜ!

前田の太尊だって葛西のアゴは狙わなかったぜ!

あぁ…そんなことを話している間に…今度はなんだ!?
目の奥辺りをギュン!ですか!?
まぁ頭痛ってやつだな。

どうせ明日あたりに鼻から水流してくるつもりだろ!

そっちがその気なら俺もアンタの苦手な抗生物質でも投与…いや、俺は正々堂々と!!

…あぁぁ~!テメェまた目の奥ギュンしたな!!
いや…もうすみません。先生お薬下さいな。。

おっと!最後に一言!
俺らはこれからもずーーっと真っ直ぐKEEP ON ROCKIN'です!!ヨロシク!!!
photo:01


photo:02


『ツアー中に応援に来てくれた武井先生!画像を白黒にしたら三丁目の夕日感にみまわれた』です。
photo:03


『ツアー中に応援に来てくれた!名古屋のEROSTIKAのマイマイさん!(EROSTIKAは俺らの武道館グッズやポスターもデザインしてくれたロッキンジェリービーンさんオフィシャルショップ)』