BY STAFF | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

BY STAFF

THE BAWDIES STAFFです。

ROCK ME BABY TOUR 2012が6月7日の新代田FEVERよりスタートしております!
新代田FEVER、横浜BLITZ、新潟LOTS、福井響のホール、京都KBSホールにて各地の皆さんと、とても熱く!楽しい!パーティーを繰り広げてきましたが、今回のツアーも最高に楽しいです!!

ご来場いただき、そして、
天井から水滴が落ちてくるほどの熱気を出し、
これでもかと言うほどシャウトし、
キラキラの笑顔をお見せいただき、
本当にありがとうございます!

残りのツアーも皆さん、よろしくお願いします!
明日はZEPP FUKUOKA!!
ご来場お待ちしております!

PS. 写真は昨日の京都KBSホールのリハ風景です。
とても幻想的で、綺麗なステンドグラスでした!
MARCYが「僕こういうのが大好物なんです!」と大好物の使い方を間違えつつ言っておりました。
$THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba