出動! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

出動!

ついに7日から『ROCK ME BABY』ツアーが始まりました!

あのSONICSがJAPANツアーの最後に立ったFEVERのステージで!

この日は朝からずっと私はSONICSのTシャツを着ていました。
何だかパワーをもらえる気がして。

そしてステージに上がると皆のパワーが凄い勢いで俺たちを包み迎え入れてくれた!

本当に嬉しかった!
武道館以来のワンマンで感じていた特別な緊張感を皆がぶっ飛ばして、思いっきり楽しめ!と感じさせてくれた。

おかげで、思う存分ブチまけさせていただきました!
本当にありがとう!

さてさて昨夜…ヤバいブツを手に入れましてね…へへへッ。。
以前からちょくちょく噂になっていました例の…平成の文豪とも呼び名の高い…山口の雅彦氏の初期作品の掲載された文集の実物ってやつでぃ!
photo:01


ちょっくら紹介させてくだせぇな。

※卒業文集ー山口 雅彦『六年間で変わった自分』P41より抜粋

キャンプ最後の日の朝、ヤマちゃんに『来年も来る?』と聞いてみた。ヤマちゃんは『わからない』と言っていた。ぼくは、(来てほしいな)と思った。

………。。

以前から気になっていましたが…彼の中では心の叫びが( )の中に閉じ込められるらしいんです。ちなみに…ヤマちゃんって…あんたもヤマちゃんだよ。。
もう一つくらいいきましょうか!?
では!

※卒業文集ー山口 雅彦『六年間で変わった自分~入試について~』P42より抜粋

次は面積の時間だ。自分の番が、回って来て、部屋に入って、二人の先生が、いた。面接も終わり、家に帰って、さっそくお母さんに、報告した。『まぁ明日が楽しみだね』と言っていた。

……。
………。

…ハッキリと意気込んだ『面積の時間』とは…いったい何の時間だったのでしょうか…。。それに…途中『、』が多過ぎませんか?読んでてカタコトになるんですが…演出なのでしょうか…。。
あと母さん…結構クールだぜぇ!!

まだまだ沢山の伝説を抱えた文集…また紹介できたらしますので、乞うご期待!!

では本日もパーティー騒いできますぜ!!
ウィーーーッ!!

最近のお気に入りを!
photo:02


Jasmine Kara現在20代の若いソウルシンガー!とくにEtta James好きにはオススメ!今、来日中です!フゥー!