ゴッつい指先はお好きですか? | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

ゴッつい指先はお好きですか?

はい!お久しぶりです!

まったく…春全開かと思いきや、まだまだ寒い日が続き…ハァ~(hard)。。

なんだか胃腸が弱気なエヴィデイ(everyday)♫

さぁさぁ!そんな弱気な傷心バディちゃんにもホットな情報を今夜はどこよりも早く紹介しちゃうぜ!♫

さぁ最新のトピックスはこれだぜ!これだ!!
◯ツアー後に!?曲作りを始めたぜ!
◯よく見るとMARCYの指先がゴツゴツだ!
◯ホオジロザメが凶暴だ!
◯凶暴ゆえにエア・ジョーズと呼ぶ。
◯やっぱりMARCYの指先はゴツゴツだ。きっと以前からゴツゴツだ!
◯続)タイムスリップ
◯初めてROYがBAWDIESのTシャツをプロデュース!今回はお世話になっているOr GloryとのコラボTシャツ!今月29日のアラバキから登場!色は2ブラック&ネイビーの2カラーだ!文字の部分が特別な素材で出来ている!
◯親友のY平が転勤だ!

気になるニュースはあったかな!
さぁエヴィバディ達!今夜は何から聞きたいかい!?

……。

オーケー!オーケー!
とりあえず『ホオジロザメ』と『Y平の転勤先』以外なら何でも良さそうだな!若さ故の…選択かい!?

……。

まぁイイ!それでは!まずはコイツだ!

初めてROYがBAWDIESのTシャツをプロデュース!今回はお世話になっているOr GloryとのコラボTシャツ!今月29日のアラバキから登場!色はブラック&ネイビーの2カラーだ!文字の部分が特別な素材で出来ている!
photo:01


…あぁハッキリ言おう!一字一句も違わない二度目の情報だ!デジャヴ感で満載だ!あぁ!トピックスの時点で既にかなりの情報量だったんだ!

でも、安心してくれ!次は大丈夫だ!

前回…思い出の卒業アルバムに迫った『タイムスリップ』シリーズ!何やらTAXMANがいない…だの、TAXMANのも見たい!や、TAXMANが気になる!などという…モノ好きの意見もありましたので~!!来ましたーー!!『タイムスリップ・シーズン2~
ハイスクール青春白書~』
photo:02


高校三年のウサギちゃん…いや、TAXMANだ!
photo:03


ちなみにクラスメイト渡辺だ!

あぁどうだい!今夜もホットになれたかい!?そうかい!それでは!ごきげんようだぜ!バイバーイッエッ!

……。。

…すみません。このテンションで書いてみたかっただけです。…ほんの物心なんで。。では…

ヘイ!ヘイ!ヘイ!また会う日までゴキゲンドライヴィンだぜ!またなー!

…いや、はい。わかってます。ゴキゲンドライヴィン…とか訳わからないんで。。…はい。多分もう無いんで。大丈夫です。

それではゴキゲ…いや、ごきげんよう。。です。。