『・』 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

『・』

皆さん!いかがお過ごしでしょうか!
もちろん!はい!元気が出ない…パワーがわいてこない!…そんな時もありますよ!
あぁ!そんな時こそ、思い切って1.2.3で一歩前に大胆かつ大股で踏み出してしてみようじゃねぇかい!そしたら何かしら飛び出ていけるんじゃねぇかって!
おっと。。少々お熱になり過ぎましたね。

ということで。飛び出してまいりましたー!

ところで、少し前になりますが…久々に実家の父の日本料理店でゆっくりと食事をしてまいりました。

その時、母ともゆっくりと話をしたのですが…会話の中心を掴めないまま進んで行くスタイルに衝撃が走りましたのでご紹介させていただきます。

母『…そういえば最近あの女の子凄い人気ねぇー!』

R『え?誰?誰?』

母『透明感の強い色白の女の子よぉ!ほら…何だっけ~??透明感あって歌うのよ~!』

R『ん~。。…わからないわ。。突然のザックリ過ぎるよ。。それでも…あくまでも透明感には…こだわったね。。』

※ちなみに正解は[きゃりーぱみゅぱみゅ]さんです。…が続きをどうぞ。

母『ん~。思い出しそうなんだけど…ほら~!よくCMも最近出てるじゃない!』

R『ん~。。もう少しヒントねぇかな?』

母『えぇ~と…あっ!パ…パピュ…』

R『おぉ。どうした!どうした(笑)。何かが出そうだ!さぁ何か言って!わかるかも!』

………!?

母『パフ・ミュウミュウ!』

……??

…パフ・ミュウミュウ。。

よくも自信満々に言い切ったな!
それに言葉から『・』を感じるほどに、ハッキリとした破裂音と共に『パフ』で区切ったもんだ!

ちなみにこの後…10分ほどレッスンをしたものの彼女の口から一度も『きゃりーぱみゅぱみゅ』の完成型を聞くことはできませんでした。。

さらに!その直後。。

母『……話を聞いているとやっぱり凄いのねぇ~。松本 ツヨシ。』

……!?

…わぉ!?
ダウンタウンにあるドラッグストアとでも言いましょうか?

人志orキヨシですか?
それとも!やっぱりの絶対ツヨシですか?

でも。。母が伝えたかったのは…きっと松本人志さんだったと息子の第六感で感じましたの。。。

ウェルカムだぜ!血統さんよぉ!

そんなTHE BAWDIESは昨日DVD「LIVE AT BUDOKAN 20111127」発売しましたー!

イェーイ!!本当に音楽の温かさを感じられる空間がそこにはあるんです!
楽しんでいただければ幸せでございます!

そして発売を記念したUstreamが3月16日22時から生放送大決定!!
~武道館の裏話、そしてBECAUSEが収録できなかった理由~
…をお送りします!
ヨロシクお願いします!!!
photo:01


写真『友人のY平が大好きなフルーツパンチ味です。ファンタで元気だせよー!』です。
photo:02