でぇ〜い!出ましたー!!! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

でぇ〜い!出ましたー!!!

2月8日NEW SINGLE『ROCK ME BABY』発売ーーーっ!!だったんですーー!!

昨日今日と…まぁ今日ってもう朝だし昨日か…いや、じゃあ一昨日と昨日か…ん…え、えぇーい!お黙り!!
とにかく!名古屋、京都、大阪にお一人キャンペーンボーイさせていただきました!

そう!ようやくこの日が来ましたよ!
…あぁ思えば色々なことがありました。。

JIMちゃんがオンラインゲームで対戦相手からメッセージをもらいました…『お前そんな闘い方しか出来ないのかよっ!』…と書いてありました。。JIMちゃんは『…ゴメンね。。』と返しました。。

あぁ色々なことがありました。

TAXMANの鼻の右サイドには去年の武道館ライブくらいから治らなかった大きなオデキがありました。。つい先日TAXMANの決死の奮闘により、そのオデキがようやく消滅しました!…しかし左サイドに同じような…弟のようなオデキが出来ました…『兄の仇』と私は密かに呼んでいます。。

あぁ色々なことがありました。

MARCYがラジオに出演した際に本番中に僕の隣で…台本を読みながらブツブツ…ブツブツ…。。『へへへ(笑)台本に書いてある"MARCYさん"の文字が"山口さん"に見えるよぉ』…意味不明な混じりっ気なしの120%な御乱心。。

色々なことがありましたが!無事に発売日をむかえ皆さんの元へ届くことを祈ります!

ヨロシクお願いします!

聴きながら楽しんでほしいです!

ソウルミュージック、ロックンロールとは感情が爆発して表に飛び出してしまうものを叫ぶものだと思う!
だからワクワクしたりドキドキしたらその感情に身を任せて歌って踊って汗をかこうぜ!!

ワァァァーーーオッ!!
photo:01


photo:02


写真…キャンペーンボーイ中に"バッタリ星野君"です。バッタリっていっても合計四カ所で会ってたので最後のほうはもう写真とりませんでした…よね。。
photo:03