初体験!〜やるならやらねば〜 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

初体験!〜やるならやらねば〜

皆ーー!集まれーーっ!!始めるよーー!!

…ということで、始めます。
はい。まず一月がもう終わるという…なかなか厳しい現実。。
あぁ。受け入れよう。

えぇ。東京でも雪が降りました。
そしてJIMさんに教えてもらったオンラインゲーム。。ふと覗くとMARCYさんがいつもオンラインになっている…まぁもっと平たく言うならば…すごくよく利用されているという実態。。
う~ん。。受け入れよう。

はいはい。少しだけ雪が積もりました。。
そしてTAXMANが帰り道に、かなり彼の家から遠い場所で『ここで降ろしてー』と言ったので、怪しさを感じ…降ろした後に皆でつけてみたら…知らない中年男性と呑んでいたという情事。。
まぁ。。受け入れよう。

さぁ私の受け皿もいっぱいになってきた所で本題だ!

先日驚きの初体験をしたのです。

まずレコーディングも終えて安心して風邪を引くなど免疫力の低下を心配しつつ『ニンニク注射』をしたいなぁなんて感じた私。

すると知人から良い先生がいるとの噂が……。。

しかし何やら『美容整体』の先生という聞き慣れない言葉。。

しかも言葉からビューティー感がヒシヒシと伝わるこの単語に心踊らせつつも、美容という言葉への男として違和感も感じつつ。。

その先生の所まで行ってみた!
少しだけのスキップ感を交えてね!

すると『整体』という筋肉質な言葉に『美容』という美しプラス、さらに爽やかスパイスを加えた先生が待っていた。。

ちなみに私は体力を回復するために行ったのだが、別の『骨格矯正or美容矯正』という治療を受けている方々に興味津々よね。

ん~!ビューティー☆

…だって男性ではなかなか足を踏み入れない思っていたので。。

すると…やってみる?
とお声がかかる。。

いや、いや。。俺?
山口”美の追求”雅彦さん…じゃなくて…私?

すると騙されたと思ってやってみろ…とのことで。。
それがコレだ!
1・2・3!
photo:01


ん~!ビューティー☆

いや、マジで圧巻!
いや、本当に顔の骨格が10分くらいで変化したんです!!
しかも…フェイスラインが綺麗に整って顔が半分位になる感じよ!
触るとわかるの!ん~ぅ!
という事で!

美しくなった私をまず見てほしい!
…という乙女に心弾ませラジさん(ラジペディアディレクター日浦氏)に電話!

すると…私の美に興味が無い!と一括。。

……私…乙女心をお家までお持ち帰りしましたとさ。。

というアイドルやモデルさんのようなビューティー日記を書いてみた☆

…でも興味がある方は、特に女性の方はマジで騙されたと思ってやってみてほしいの!!本当に凄い!
しかも何日も整ったラインが元に戻らないの!

って。。オスギさん感にみまわれたのでドロンします!

※『かどもり総合医学センター』
大阪店と東京店があります。

ちなみに去年からマンション内で自転車のライトを盗まれて返却されるという不思議な被害を受けていたMARCYさんは…最近自転車のチェーンが少しだけズラさるという小さな被害に…

『マンションでイジメにあっている』
…と告白したとかしないとか。

またねー!