ありがとう | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

ありがとう

お久しぶりで本当にゴメンなさい!

ツアーが終わりました!
武道館が終わりました!!
2日たった今…まだフワフワと夢心地です。。

そしてツアー中に感じたことや出来事をメモ帳に綴ったツアー小日記を見ながら思い出を振り返っています。

広島QUATTRO2DAYS!
ここからバンドの一体感が凄く良くなっていった気がする!一日目が皆と瞬発的に爆発するようなライブだったのに対して、二日目は徐々に勢いを増しながら常に燃えている感覚でした!
皆ありがとう!

長崎DRUM BE-7!
いつも感じる故郷というような温かい気持ちに包まれました!九州の中でも今回は熱いよりもキラキラした温かい空間が印象に残ってます!
皆ありがとう!

鹿児島CAPARVO HALL!
とにかく前に!前に!というライブでした!皆も俺らに対して真っ直ぐ向かってきてくれたことが本当に嬉しかった!
皆ありがとう!

熊本DRUM BE-9 V-1
皆で一緒に手を繋ぎあっているような会場の一体感に凄く喜びを感じながらとにかく楽しんだ!嬉しかった!
皆ありがとう!

岡山CRAZYMAMA KINGDOM
バンドが武道館を感覚的に意識し始めたのがこのライブだったと感じる!皆との距離を確認するように喜びを全身で感じ合うようなライブでした!
皆ありがとう!

神戸WYNTER LAND
気を引き締めながらもバンド全体で笑顔が音になっていたと感じる!そうさせてくれた皆の温かさ、そして音楽を楽しむ気持ちが嬉しかった!
皆ありがとう!

京都磔磔!
凄く生々しいライブだった!楽しかった!
この場所の歴史と皆のロックンロールに対する熱い気持ちが俺たちの魂に火を付けた!そんな気がしている!
皆ありがとう!

大阪堂島リバーフォーラム
ツアー終盤の大きな思いが込み上げてきた!バンドが慎重になろうとするところを皆が俺らの心や体を解してくれた!ライブはやっぱり皆で作るものだと実感したライブだった!皆ありがとう!

沖縄桜坂セントラル
初めての沖縄!…体調を崩してしまった…始まるまで、本当に悔しかった!!でもステージにあがった瞬間に皆の待ってくれていたという喜びの笑顔、そして全身で楽しむ姿に、全てがブッとんだ!!本当に嬉しかった!皆ありがとう!

新宿レッドクロス
この日は本当に色々な思いが込み上げてきた!場所は俺たちと毛皮のマリーズが育ったライブハウス!ビートルズでいうキャバーンクラブ!そんな場所でお互いが本気で向かい合った!来てくれた皆も本気で向かい合った!だからこそ本物の友情や愛情というものを会場全体から感じた!そして改めて毛皮のマリーズが最高のバンドだと感じた!毛皮のマリーズが本当に大好きだと感じた!
皆ありがとう!マリーズありがとう!

そしてツアーファイナル!!
日本武道館!!!
もう最高としか言いようがないです!
本当に皆から愛されてると感じた!
本当に皆を愛していると感じた!
本当に音楽の素晴らしさを感じた!
本当にメンバーを愛していると感じた!
武道館に魔物なんていなかった!
本当に嬉しくて、本当に楽しくて、その気持ちを全力で伝えようと思った!
感じている事を全力で叫ぶのがSOULミュージックだと感じる!だからこそ今、自分が感じていることは、この最高の気持ち、喜びだと思った!だから全力で喜びを叫び、伝えた!
それを、皆が全力の笑顔で返してくれた!
本当に本当に俺はTHE BAWDIESで良かった!
本当に皆ありがとう!

そして武道館は通過点でもゴールでもない!ここからスタートする新たな道が始まった!

これからも沢山の夢を全力で叶えて行きたい!それが沢山の皆への大きなメッセージだと感じているから!!

まずは来年!憧れのTHE SONICSとの対バンツアー!!
全力でぶつかり、全力で楽しむぜ!
ヨロシクーーーーー!!

さぁ話は変わりますがMARCYさんが、ラジペディアのディレクター日浦さんへ感謝の気持ちを表した手紙…らしいのですが…まぁ見てください。。
photo:01


また…呼ンでね!!

………日本への留学生ですか?
いいえ。MARCYです。
………ワザとですか?
いいえ。MARCYです。