再始動! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

再始動!

さてさて。本当に…。
更新遅れてすみません。。
本物にすみません。。。

最近はニューシングル発売直前ということでラジオやインタビューをさせていただきました!

そしてTHE BAWDIESがラジオ出演させていただく時には、四人同時に出演するとウルさ過ぎて情報が伝わりづらいという事情から…二人で出演することが多いのです。。

しかし…。
僕は良く喋るという理由から必ず出演。。
そして他の三人から一人が交代で僕と出演という暗黙のルールがあります。

そんな中…先日はMARCYさんと一日中キャンペーンボーイさせていただきました。

しかし…普段ラジオにMARCYさんが呼ばれることは無いので…ラジオ局の皆様が…口を揃えて…。。

『えっ…今日はマーシーさんなんですか…。。』

と…不安を隠せない様子。

それもそのハズ。。

彼がラジオに呼ばれない理由ベスト3

1.ラジオなのに…とっても無口

2.ラジオなのに『コレが好きで…そういう絵がよくあるじゃないですかー…』みたいに『コレ』『ソレ』など映像でないと伝わらない言葉達をとっても多用してくる。

3.ようやく喋ったと思ったら…とっても意味不明。

主にこの三つとされています。。
それを…

『山ちゃんのとっても三大要素』…と呼びましょう。。

そして今回は三大要素の、その三が発動しましたの。。

それでは実際の会話をご覧下さい!

テーマ『恋愛について』

好きな女性のタイプや仕草はありますか?

ROY『MARCYさぁー。逆に嫌いなタイプとかいるの?』

MARCY『うーん。。あっ。あるよ!』

R『じゃ、発表して下さいよ!』

M『まずね~。うるさい。』

R『あぁ…なるほど。他にもありますか?』

M『あるよ!』

R『じゃ、お願いします。』

M『良く喋る!』

(…ん?。。すごく似ている。1つ目と2つ目が…すごく似ている。。こ、これは1つにまとめられなかったのだろうか…。。いや、実に似ている)

R『う、うん。まだあるかな?あるならお願いします!』

M『う~ん。あるよ!』

…………。。

M『……すごくお腹が空いている。。。』

……!!!?んっ!?
お腹が空いてちゃダメですか?
空腹感を見せたら…付き合っていただけないんですかね…。。
常にスニッカーズ持ち歩かなきゃいけないんですか…?

…と、まぁこんな事になってしまう訳なんですよ。。

喋ったと思ったら意味不明…発動。

そして…。

ツアーの方はガンガンとファイナル日本武道館に向けて進んでおります!

弘前!外の気温と中の気温が30度くらい違うんじゃねぇーかってくらい皆の熱気が凄かった!初めての途中での熱い歓迎!マジで嬉しかったぜ!!
ありがとう!

酒田!山形初上陸でした!待っていてくれた気持ちが本当に真っ直ぐ伝わってきてめちゃめちゃ嬉しかった!!
皆の笑顔最高にキレイだった!!
ありがとう!

長野!手がふやける!風呂場みたいなあの暑さ!からの皆の最高の笑顔!終演後なんとも心地の良い脱力感。。海やプールで泳いだ後のような気分でした!ありがとう!

金沢!正直…ぶっ倒れそうになったぜ!人の体…いや、ソウルから放出された熱に記憶がぶっ飛び気味でした!それだけ振り切った熱さに完全燃焼!
ありがとう!

新潟!到着した時、雨もパラつき寒いと思ったら…中のパーティーは…ど熱いじゃねぇかっ!!自分にも流れる新潟の血が騒ぎましたぜ!凄まじい熱気をありがとう!

高崎!天気が悪いのに…皆の表情は晴れまくりだったぜ!逆に引っ張られてかなり飛ばし気味のライブでした!こっちのソウルに火をつけてくれてありがとうっ!!

清水!熱気で序盤からスーツから汁が垂れ流し状態…と思ったら、皆も凄い状態に…。。お互いがソウルをさらけ出してぶつかり合うが…笑顔というハッピーな空間!ありがとう!

浜松!途中から頭が真っ白で記憶が無いんだ…しかし、最高のシャウトを返してくれた皆のソウルはしっかりと全身で受け止めたぜ!全てカラになるくらい楽しまさせてもらった!ありがとう!
photo:01


写真1『この写真はどんな表情なの?とMARCYさんに質問したところ…先輩グループに呼び出しをくらった屋上にて「なんすか?30秒だけあげますよ」と訳のわからない回答で私を震え上がらせた代物』です。
photo:02


写真2『先日、私の実家である「吉亭」にて取材and撮影をさせていただきました』です。