食欲の○○ | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

食欲の○○

もう…九月か…。。
夏は一気に気持ちも熱くなるだけに、駆け抜けるのも早く感じるよね。。

おっと…別におセンチじゃないんだぜ。。

更新が遅れたことに、みんなの目線が向けられないようにカモフラージュに流行りのオータムトークってやつよ!!

さぁ!まだまだ暑い日が続いてる&季節の変わり目!体調管理には気を付けてくださいよっ!!

さぁさぁさぁ!先日行われた『BLACK LEATHER RIOT』

ROLLという俺らがインディーズデビュー前からお世話になっているブランドが主催しているイベントで、大先輩達に囲まれての一夜だった、同じく音楽を愛するもの同士の繋がりの素晴らしさを改めて実感しました!
皆ありがとう!

久々にMARCYさんと長時間一緒にいたので、やっぱり不思議なことに遭遇しました。

先日、MARCYさんとレコード会社にてインタビューがありまして、昼休みにオニギリを頂いたんですね。。

しかし、食べきれなかったオニギリが一つ余ってしまいました。

せっかく頂いたので、持って帰ろうかな…と考えていると。。

マーシーが白い布をカバンから取り出し…。

お、オニギリを包み始めました。。

いや、オニギリ包み始めました!ですか。。

いや、良いんですよ。。丁寧に包んで帰ることは。

しかし、まず…その布の用途はなんですか?
普段何に使われている布なんですか?
名前はなんですか?
水戸黄門ですか?
そしてアルミホイルで包まれたオニギリをまた何故に白い布が再び覆う事になるのでしょうか?
風呂敷スタイルですか?
というか…水戸黄門ですか?

今回ばかりは、僕もたまらず尋ねてみました。。

ROY『その、布…何?…よ、よかったら紹介してくれないかな?』

MARCY『あっ?ゴメン、ゴメン(笑)今日、バンダナじゃないからビックリしちゃった?』

………。
………はい?

もう一度言いましょうか?

……………は・い?

何ですか。この会話。。
どこから聞き直せば良いんですかね?

まず、あなたが普段から、オニギリ包みをしてたことも知りませんし…普段は包みに『バンダナ』を使用していたことも知りません。

……。
更に踏み込むと…。

布剥がし
アルミを剥がし
かぶりつき
オニギリかじり
具と僕出会う
…らしいです。。短歌みたいにしてみました。

更に。『持ちやすいよ~』という、アドバイスまでいただきましたので。。
photo:01


写真1『今日のマサヒコ』
photo:02


写真2『ラジペディア魔の回を共に作り上げた…渡部フランケン』