言いづらい。。よね。タイトル。 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

言いづらい。。よね。タイトル。


皆夏バテしてないかー?
スタミナ減ってないかぁー!?

よし!
夏にもってこいのスタミナみなぎる『スタミみなぎりぃとり』やろうかい!!

えっ!大丈夫だよ!
腹壊しはしねぇよ!
ただ溢れるPowerは本物さ!

さぁ行こうか!せ~の!
Let'sみ・な・ぎ・りぃ!ウッ!

さぁさぁ始まりました!スタミなぎりぃとり!始まりの言葉はこれだ!
そう!もちろん!ジャイアントのーーー!G!イェー!!おっきくなれよー!

牛乳→ウニ→ニンニク丸焼→急遽行き先が変更になってからのキューバ→バーベキュー→夕べの焼肉→口コミで広まったラー油→夕べは焼き飯→島への気持ち。。

ふぅー。。何だか、優しい気持ちが感じられるぜ。。
あぁ男の強さとは優しさでもあるんだ!

さぁ!まだまだ!G!
牛乳→海まで50メートル→……う、海まで…。青い海まで…。あぁ。。海が恋しく…あぁ。。

ってことでBAWDIES沖縄ライブ決定ー!11月10日!さぁ!皆で人生弾けちゃおうぜー!♫

…いや、本当。そういう…宣伝とか、そんなつもりじゃなくて…いや、なんか…たまたま繋がったっていうか…なんか…もう。すみません。

さぁ!じゃ続きを!
せ~の!レッツ…。。

もう。いいですか。。あっ。はい。
ですよね。。

うん!

じゃまたなー!バイビー!!
photo:01


写真『ROCK IN JAPANにて7インチボックスと…MYチン(アゴ)のルックスが…同色証拠写真』です。

ロッキンに来てくれた皆本当にありがとう!とにかく俺達はロックンロールを本気で愛していて、皆で思いっきり一緒に楽しみたい!そんな気持ちを届けたい!そして、その瞬間を感じてもらって毎日が音楽と共に輝いてくれれば最高だと本気で感じています!
そして、皆の笑顔が見えた時に、その気持ちが伝わっていると、いや、共有出来ていると感じる最高な瞬間なんです!そんな素晴らしい夜でした!
ありがとう!

翌日のDJブースでも同じくそう感じました!音楽!仲間!幸せです!
ありがとう!