こだわりレフトハンドル。 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

こだわりレフトハンドル。

いやー無事帰って来ました!
…どこからか?ってですか?

特にどこもいってないです。
私はこーこにいーるよ。…です。

ただ勝手に頭の中のバタバタから戻ってきたんです!

いやいやいや、全然元気ですよ!
いやいや、本当に!!本気でパワフルなんですけど。
いや、本当ですって!

あぁ!あぁ!あぁ!ここまでくると果実とか、そのままカジレルワイルドだし!

…うん。。すみません。普通に更新遅れました。。

あぁ!間違えねぇ!ノーリーズンだ!

さぁ、まずは我らがロッキンキャメラマン!橋本塁さん主催のサウンドシューター!!

新鮮だった!様々なバンドのカラーがあり、一つ一つのバンドのカラーが強いため、会場の空気が時間帯で全く違う表情をしていて、ステージに立ち歌った瞬間にまた空気が変わった!
気持ちよかったー!皆もキラキラした笑顔だったし!楽しかったー!
ありがとう!!

因みに休日に街で、遠めに見かけたJIMさんがMr.マリックさんと紙一重だった件は内緒にしておきましょうよ。。

さてさて、私が小学二年生の時、初めて筋肉痛になった時、『筋肉痛』という言葉を初めて知り、その独特の語感に、何だかキン肉マン的三枚目要素を感じ取り…恥ずかしくて口に出来ず、『身体が燃えている』…と担任の先生へ説明したことも内緒にしておこう。

MARCY君が日本のホラーゲームでゾンビに襲われた村から、軽トラを運転して逃げろ!という指示に対して、なぜか外車に乗る感覚で左側のドアまでわざわざ回り込み、沢山のゾンビに囲まれてしまったことも内緒にしておこう。。
photo:01


写真1『スティング・零さんだと思います。※全身and携帯ケースもスティングレイです』です。