祝! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

祝!

オラーーーっ!
届けーーーっ!!

そうなんです!
本日(まだ寝てないので、私にとっては8日です…)我々THE BAWDIESのニューアルバム!「LIVE THE LIFE I LOVE」が発売になりました!!

とにかく今、ロックンロールの持つ「皆で楽しみ、共に前に進んで行こう!」という強い力を信じて、魂を込めた作品なんです!

是非とも聴いて、スカッと汗を…いや、ソウル汁をかき散らしていただけたら最高でございます!!
宜しくお願いいたします!!

そんな私…今、風邪菌とバトルしております。
JIMは「大丈夫?無理するなよー」と心配メールをくれました。
MARCYは、弱っていた私を気遣い家まで送ってくれました。
TAXMANは今日、私の隣でしっかりマスクで完全防備しておりました!

皆ありがとう!

さぁ行こうか!

迷うな!進め!真っ直ぐと!

本日…これから、ユーストやるよ…と言われながら…もちろんパソコンも持っていない超アナログ人間の私には…不安がいっぱいでした。。
パソコンだって、マイコンだって…なんです。
いや、流石に私だって、世界中でパソコンが流行っているくらいの情報は、ありますよ(笑)!!
photo:01


宜しく!です!