おやすみー! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

おやすみー!

やべえ…。
気が付いたら、6日も経過している…。

おひ さしす みません。

さしす…って続く、小さなミラクル☆でした。。

いや、マジで意味ないです。
いや、本当に無意味過ぎて、読んでくれた方々の時間を返したいくらいですから。

ということで、最近…
う~ん。
何から言いますかね。。

とにかく最近は取材を沢山させていただいてます!
毎日とにかく喋りまくって…酸欠になるんです…マイセルフ。

昨日は日本が世界に誇るロッキンカメラマン!ルイ橋本さん家にメンバー四人で遊びに行きましたー!

気が付くと全員で麻婆豆腐を食べながら、MARCYのお尻に猫を描くという、世にも奇妙な時間の使い方をしていました。。
photo:01


そして、先日……気が付くと…

あぁぁー!

Jさん(YOUR SONG IS GOOD)の誕生日忘れてたーーー!!

うわぁ~。。そんな…

俺としたことが…。。Jさんへのリスペクト度がギネスブックに載る載らないでもめてるとか…いないとか…の俺としたことが…。。

どうしよう。。
よし!この気持ちを先日、誕生日だった武井先生にぶつけよう!

ということで…Jさんへの気持ちを込めたものを、あえて…武井先生にぶつけてみました!

「誕生日おめでとうございます!
今年が、より全開で最高の一年になることを祈っております!」

すると…

「うぉー!ありがとー!何で知ってんのよー!うぉー今年もよろしくー!」

というような、全力全開のテンション高めの返信が…すぐさま返ってきました…。。

アイヤ~。。

こちらが全力じゃないことが…

とっても罪悪感☆

…ついでにトンチンカン…。

…………。。

いや、ちょっぴりこの時間に口に出して言いたくなっただけです。。

~隣のプチ情報~
先日から任天堂3DSにハマり、戦国無双にハマり「信長も友達だよー」という訳のわからない500年越しの迷言を呟いたMARCYさんでしたが、先日更に…。
僕が彼に「明日の予定は?」と質問したのですが…頭の中が戦国時代のMARCYさんの返答がコレです。

「真田とケンカ」…。。

…訳のわからない予定を僕に知らせてきましたね。

というか…真田幸村ですか?

…仲良くしてください。