フゥーフゥーッ! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

フゥーフゥーッ!

イェーイーーーっ!!
…じゃないですよね。

本当…。。
更新遅れて本当すみません。

いやぁー、色々ありましたな!

まず!レコーディング終了!だったり、インストアイベント!だったり、大先輩の結婚パーティーだったり、タワレコNMNL撮影だったり、BAWDIES A GO GO収録だったり、ラジペディアだったり、ラジペディアディレクター日浦さん(ヒウラジオ)とご飯だったり、上の部屋に住む原田さんに目撃されたのに声かけてもらえなかったり、鼻の横にキビ夫(ニキビ)が出来てたのに二日間黙って居すわってたり…本当色々ありましたな!

えぇ!!存分に溜め込みました!

ということで!
レコーディング終了ーー!

とにかく今!皆様の元へ一刻も早く届くことを願っております!

僕らのR&Rへの愛がストレートに詰まった力強いアルバムになりました!

沢山の人に元気を届けたいと思います!

そしてタワレコとの「NO MUSIC,NO LIFE」が決まりましたー!嬉しいですなーー!
どんな写真になるか楽しみです!
乞うご期待!

インストアイベントでも喋り倒して、Vernon Garrettというアーティストの紹介をして一人で熱くなり…一人で感極まって、何故か涙ぐむという…訳のわからない感情の爆発をさせ、来てくださった皆を完全にポカ~んとさせましたとさ(笑)
皆さん、丸屋さん、タワレコさん!すみません&本当にありがとうございましたー!

先週からMARCYさんを虜にしっぱなしの任天堂3DS「戦国無双」ですが…
僕はあまりどういうゲームかわかっていなかったもので…

ただ、戦国時代をストーリーにしたゲームという情報は知っていたので、敵は誰なの?という意味合いを込めて…

R「悪い奴は誰なの?」
と質問したんです。。

すると。MARCYさんらしい回答が返って来ましたので紹介します。
どうぞ!

M「悪い奴はいないよ。みんな根は良い人達だから!」

………。

僕がしばらく困惑したため静かな20秒が経過する。。
すると再び。

M「信長も友達だよー!」

………?

うぇ?
「信長も友達だよー!」

ここ500年くらい、このセリフ言った人いないんじゃないでしょうか…。

教科書が書き直しされるレベルでの名言を日常会話レベルで放り込んでくるんですね…。。

泣いてるよ
山口さん家の
ホトトギス

photo:01


photo:02


写真「GO GOの収録で行った西麻布SOUL BARのGeorge'sです!とにかくソウルミュージックに包まれる幸せな場所でした!是非!」