何よ!この毛?隠したって無駄よ! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

何よ!この毛?隠したって無駄よ!

お久しぶりです!
すみません。更新が遅れてしまいました…

少しバタバタしながらも、親不知(奥歯)がパンパンに腫れています。。

ヒィィー。。

弱ったり風邪気味になると、一年に一回は腫れてきます…。まぁ彼等にとっては年に一度の祭りみたいなもんなんでしょうね。

今年の祭りも相当盛り上がってる様子で…合わせて歯ぐきが盛り上がってきます。

オーストラリアツアーの時には両方の親不知がパンパンになりながら…皆が、ステーキやハンバーガーを食いまくっている横で…毎日ヒマワリの種入りシリアルのみを食べる、ハム太郎生活でした。。まぁ、とっくにハレ太郎でしたし。
仕方ない。。

親不知を抜くにも、仕事がら三日歌わない日が無い僕にはタイミングが難しくて…。。

そして、先ほど電車で隣に座った子が任天堂3DSでストリートファイター4をやっていて、家政婦レベルで覗き見ながら思ったのですが。。

ザンギエフ
photo:01


ほぼ裸の彼を投げる時、胸毛を掴むことになるのですかね…。。

もし、僕が格闘家で、ザンギさんと闘って家に帰ったら、道着や手に付着した、胸毛によって…家族から…「アンタ!また、ザンギエフと闘って帰ってきたでしょ!!」って言われてしまうとです…。。

………はい。。

ちなみに、MARCYさんが…五日前、格闘ゲームをやりながら、ダメージを受けてボソッと呟いた言葉です…

「あなた、やりましたね。許しませんよ。えぇ。絶対に許しませんからね」

~幼心川柳~

マーシーさん
呟くセリフは
フリーザさん

ありがとうございました。

※コメントに多かったので、質問に答えますと、前回ブログの写真の手…僕じゃないです(笑)あれは完全に野球少年の手です。