だってそれが私のベストだから! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

だってそれが私のベストだから!

お久しぶりです!
皆さん!春とはいえ、まだまだ寒いですねー!

ということで、何となく初心を思い出すべく、映画「Ray」を観ようと思ったのですが…あると信じて疑わなかったDVDが家になく…代わりにRay CharlesのライブDVDがあったので久々に観ました!
photo:03


よくこれを観ながら、一緒に歌ったものです。
そして、「HIT THE ROAD JACK」がめちゃめちゃカッコ良くて、実は当時(学生時代)カヴァーしたのですが…表現できなく…。
そんなことを思い出したので、それを含めて今回のニューシングルで、「HIT THE ROAD JACK」をカヴァー出来た事には、本当に特別な思いがあるのです!

だからこそ、是非聴いてほしい一曲なんです!

そして、以前のブログへのコメントで、ニューシングルでの衣装についての質問がありましたので、ハッキリ答えさせていただきます!!

今回THE BAWDIESの衣装は全てPaul Smithなんです!
お世話になりましたー!!
photo:02


友達の結婚パーティーや少し気持ちが高まっている時に、完全に着ていく気マンマンでございます!

「えっ…CDのジャケットのまま、来たよ…。」って思われても、着ていきます!

だってそれが私のベストだから!

すみません…意気込んじゃいましたわね…。

なので街で、あの格好の僕を見つけたら、「あっ、あの時の服装だね!」じゃなくて、「キマってるね!フゥー!フゥー!」と声をかけて下さいね。

すると…顔を赤らめますので宜しく。。

只今、浜松から名古屋へ移動中なんです。
…JIMと二人。
ずっと隣で「ストリートファイター4」を必死にやってくれています。全く僕の存在に気が付いてくれません。

久々にここで一句。

リュウばかり
隣の私は
リョウなのに

ありがとうございました。