フワフワテンションなう! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

フワフワテンションなう!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-IMG_0759.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-__0007.jpg

うぉーーー!
とにかく!!!
本当に本気で!!
本当に皆ありがとう!!

「JUST BE COOL」ツアーが無事に!いや!最高の形で終了することが出来ました!

本当にありがとう!
今回も日本中の本当に沢山の愛とソウルをいただきました!
このツアーに参加してくれた皆が流した汗…いや、ソウル汁を全員分合わせたらどれだけの水分になるんだろうか…。

……。
それは…考えなくてもいいか…。

本当に楽しかった!音楽を愛していることで、こんなに毎日が輝けるんだな!
そう実感できたマジで最高のツアーでした!!

そして!ファイナルの新木場にて発表した新曲!「LOVE YOU NEED YOU」!!

もう5年くらい前かな。。俺がTVをつけた瞬間…めちゃめちゃソウルに溢れた歌声が聴こえてきて。。

「…なんだよ!この歌声!?しかも日本の女の子じゃんか!!マジで一聴惚れだぁーー!」

って本当に衝撃を受けた!
それがAIちゃんだった!

そしていつか一緒に歌いたい!ソウルをぶつけ合いたい!
そう思い続けて、今年実際に出会うことが出来て、生で聴いた彼女の声にまた衝撃を受けた!

思っていた通り彼女と僕らはルーツが同じソウルミュージックだった!

俺がサム・クックと言えば、AIちゃんはアレサ・フランクリンと返し、リトル・リチャードと言えばティナ・ターナと返す!
本当に嬉しかった!
本当にソウルで繋がった兄弟だと思っている!

そしてある日、この曲が出来た時に、コレはAIちゃんと歌いたい!
いや、絶対にそうするために生まれてきてくれた曲だと感じた!

そしてAIちゃんにすぐデモを聞かせた!

「アンタらマジでヤバいって!最高でしょ!」

と返してくれた!

それがこの曲なんです!
早く皆のもとに、この俺らのソウルが届きますように!

行けーーーーーっ!
ツアーが無事終了して……何がどうなったかわかりませんが…とにかく今TAXMANの家でTAXMANの隣に座り、TAXMANの手作りシチューを食べている私、夜中の2時50分。。

さぁ!せっかくの人生だ!毎日笑って過ごして、やろうじゃねぇか!ヘヘヘッ!

まぁ夜中なんでね。。。