ただいま!東京! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

ただいま!東京!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-__0008.jpg

名古屋、岡山、福岡とツアーも終盤戦をむかえております!

名古屋は私がステージ落ちるというハプニングもありつつ、皆のパワーに引き付けられ、気持ちが前へいった結果…前に落ちました。…ということに…。。
いや、実際に本当に激熱パーティーでしたから!
あと名古屋は昔から凄くホーム的な雰囲気が大好きなんですよ!
皆ありがとう!

そして岡山!
皆さんの圧がハンパなくて、でっかいウェーブが行きなり、こっちに向かってきて、いきなり沸点120%!しかもそのまま最後まで突っ走るという凄まじいパワーを感じました!
皆ありがとう!

そして!福岡ーー!ワンマンをラジオ生中継という試みから、会場だけでなく様々な場所で同時にライブに参加していただきました!
楽しすぎましたな!MCで喉をからす…といった失態までも楽しメモリーでしょ!!
熱くて暖かい!そんな空間でした!
皆ありがとう!

そして相変わらず続いている
※「山口雅彦(MARCY)100の質問!」

※僕が質問した答えをMARCYさんが5秒以内に答えるという、素の彼を引き出す為の行事。


今回の質問は…

これだ!

MARCYが大阪で、たこ焼き屋を始めました。店の名前は?

5・4・3・2…

「…よっといで」

だそうです。
10年後…大阪でこの店を見付けたら多分…彼が焼いてますので宜しくお願いします。。

さらにもう一つ!

今年の夏BAWDIESに最高の名曲が誕生しました!MARCYさんが曲名をつけてください!

5・4・3・2…

「…鏡」

…今まで僕らがやってきた事を完全無視なんですね。。

出来ればご自身の頭の中を写していただけませんかね。。

よし!さらにもう一つ!!

愛のキューピットである天使ちゃんが、ハートを射止めようとした時に弓が壊れてしまいました。かわりに何を使う?

5・4・3…

「…こん棒」

こ、こん棒ですか?
恋したあの娘は後ろから…こん棒で殴られるんですか?
その後…会話もままならなくなりませんか?
ましてや…大好きなアノ娘はしばらく真っ直ぐ歩けないかもしれませんし…。。
気を付けて恋をしましょうね!


ということで今後も彼の生態を調べていきたいと思います。