良く言えば古着ね… | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

良く言えば古着ね…

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-__0003.jpg

先日の仙台凄かった…。ライブハウスで初めて、途中でジャケットを脱ぎました…。

皆の熱気が凄すぎて酸欠からか、途中の記憶が全く無いんです。。ヤバいよね。

ただ終わった後にずっと達成感みたいなドキドキがしばらく続いてました。

私、体、喜んでます!
ありがとう!

そして、今日は京都です!

そんな私ですが…
昨日の夢でフランス人らしき「セシール・デュポン」と名乗る50代の男性に人生論をひたすら語られました。

そしてセシールは帰り際に…
とても、お気に入りなんだ!と語っていた、黄色いタイツをその場で脱いで僕にくれました。

あぁ、セシール、セシール、セシール・デュポン。
俺にコイツは必要ねぇ。。

あぁ、セシール、セシール、セシール・デュポン。。
せめて袋に入れてくれ。。

…まぁ黄色という色合いのせいか、玉子焼きみたいなフワッとした生暖かさを、覚えています。

もう私の夢に出てこないでね。。

念のため起きてから忘れないうちに…
ネットで「セシール・デュポン」を検索したとか…しないとか。。

オ ルヴォァール