速報! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

速報!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101214_1232~01.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101215_0114~01.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-IMG_0484.jpg

寒くなってきましたな。。

一昨日の夜の流星群見ましたか?

見ましたよ。

気が付いたのが少し遅くて、36分で5つ星程度でしたけど。

夜中に外に出て36分もずっと空を見上げてたので…警察と少し会話をすることになりました…。。

そして先日2日間連続でSAM&DAVEのSAM MOOREのライブを観に行きました!!

な、な、なんと握手しちゃいました!

や、優しい手なんだなぁ。。

超最高のライブ2日間で感動しっぱなしでした!

Mr.「SOUL MAN」に出逢いました!!

そして夜には※KINGS集合!
(※THE BAWDIES,THE BRIXTON ACADEMY,PILLS EMPIRE,QUATTRO,THE TELEPHONES)

来年KINGS動くかも!ですな!!

さらに私達!只今レコーディング中ときたもんです!!

さらに、さらに、今日はスペチャ、ラジペディアでーす!
ヨロシク!!

だ・か・ら!…別に番宣目的でいつも木曜日にブログアップしてるんじゃないですってばさ!!


~MR.SOUL川柳~
サム・ムーア
あぁサム・ムーア
サム・ムーア

ちなみにサム・クックバージョンもあるんですけど!…あっ…大丈夫ですか…。
あっ…はい…わかりました~。。