E.T…? | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

E.T…?

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101126_2027~01.jpg

NASAが先日もの凄い重大発表をしたようですね!

前回のラジペディア明けでしたので、金曜日の朝方でしたね。。

発表前夜に我々はドキワク(ドキドキとワクワク)した気持ちを胸に発表を待ってたわけです。

元々、宇宙や未確認生物に対して異常な熱を発する…いや…ハッスルなTAXMAN&JIMは、反応の悪い僕に対して…

「おい!お前…これに興奮しねぇで、この先何に興奮予定なんですか!?」

と凄い興奮状態で責めつづけました。

まぁこのやり取りの間のMARCYさんに至っては…

その薄すぎる存在感ゆえ…彼自身が未確認生物の領域に達していたとか…いないとか…。。

そして…宇宙話も盛り上がり、話が脱線していき…

もし明日NASAがアルマゲドン(映画)のような隕石が地球に接近しているという最大の危機を発表したら!?

そして…アルマゲドンのように隕石から地球を守る精鋭達10人が世界中から選ばれ…名前を発表された中に…

「No.10…Taxman…japan!」

と発表され、選ばれたら?

という内容へ…。。

まずTAXMAN本人は…

T「世界中が俺の何に期待する…?」

J「う~ん。。この状況では…正直、期待できる特技は無いなぁ…でも、選ばれちゃったからねぇ…」

R「…世界の舟山」

T「………」

J「じゃ仮に…現場の重苦しい雰囲気を扇子片手に、和ませる役で選ばれたとしたら行くしかない?」

T「どうして…扇子持ってなきゃいけないのかな?」

J「まぁまぁ。。」

R「…日本の美」

T「…………」

T「その緊迫した中での…それは……美意識、高過ぎるよ…」

…と永遠と尽きないスペーストークに大切な時間を費やしたのでした…。。

※ちなみにNASAの発表はネットで調べてみてください。JIMいわく、物凄い大発見だったようです。

写真「E……M.Y」