もも…太郎…。。 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

もも…太郎…。。

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101019_1405~02.jpg

説明しよう!

「BIG HIP!」
とは…

高校時代に私が…いや、私のオシーリが呼ばれていたあだ名の1つであり、その大きなオシーリには、凄まじい弾力性と、包み込む優しさを兼ね備えているとされ…

日々の練習に疲れたバスケ部員達が癒しの場所を求め、枕として使われたことから「尻枕(しりまくら)」とも呼ばれた!

………。。

…おっと!これはこれは、いきなり失礼!

いや、昨日ラジペディアでこの話が出ましたのでつい……

しかし、高校時代に神聖なるものとされた「BIG HIP!」もこの時代では…

ラジペディアのツイッターで、「ぷりけつ」呼ばわりされていましたよ……

まぁ失礼しちゃうわ!!

いや、別に全然良いんですけど…

つまり言いたいことは……

弾力性、優しさ共に健在よ!

…なんのブログでしょう…これ…??

まぁ、ぷりけつ…のブログでしょうね☆
幸あれ!

写真「僕が声という力強い楽器に魅了された最初のシンガー!HOWLIN' WOLF大先生です!多分ぷりけつ仲間…ですわ!」