誕生日おめでとう! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

誕生日おめでとう!

お久し振りです!
昨日は駒澤大学の学祭でしたーー!

そして、大好きな先輩YSIG(ユアソン)と一緒にやらせていただけて、本当に光栄です!

皆も楽しそうで、またまた学祭のキャピキャピ感を堪能させていたたきました!

ありがとう!!

今日はMARCY君の誕生日ということでMARCYおめでとう!!

彼は本日引っ越しも完了しました。

これで俺と、TAXのご近所に越して来ましたー!ということで三人がご近所になったわけです!

その記念を表して仲の良いファミリー、仲良しご近所付き合いを…
そこからの「サザエさん一家」をMARCY先生に描いていただきました!

フゥーフゥー!
THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101107_1701~01.jpg

皆も笑ってる~フゥー!

……ワカメちゃん…今日は鎧を着て…お出掛けかな?


THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101107_1222~01.jpg